現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

「自分に自然のものを身にまとっていることで、誰かがhappy気分になる」

先月、パーソナルカラー診断+骨格診断レッスンを受けてくださったKさんのご感想を紹介いたします✨
(ご承諾いただきありがとうございました)

10月10日の誕生日以来、”Reborn”をテーマに生活しての今日でした。

これは26歳、今年の私のテーマです。

本当にたくさんの気づき・発見があり、とても嬉しい時間でした。
診断内容はもちろんですが、1番印象深いのは「自分に自然のものを身にまとっていることで、誰かがhappy気分になる」と気づかされたことです。
 
他人の身なりはよく見るけど、自分が見られるという認識はなかなか苦手でした(^_^;)
すぐに払拭できる訳でもありませんが、身なりを整えて誰かのためにもなるのであれば、一石二鳥かなと感じますので、これから徐々に楽しんでいこうと思います♪

(中略)

今日は古着屋さんを少し見てきました♪
これまでは、服の見た目で気に入ったのを手にとってから自分に合うかどうか確認していましたが、今日は気がついたら、最初から服を着た自分をイメージしていました。
 
新しい服選びが、ちょっとした新しい自分探しになっていました笑。
 
おかげさまで、よりhappyな生活になっています♪
これから悩むこともあるかと思いますが、こういう小さめでも確実な幸せを積み重ねていきたいです(*^^*)

IMG_8389

Kさん、ご感想をお送りくださりありがとうございました😆
素敵な26歳のテーマの、そのきっかけをお手伝いさせて頂き、本当にうれしく思います。

自分に似合っている装いは出会う人を喜ばせてくれるし、そして自分で好きだと思える装いは、新しい力になりますよね!

今までと違うスタイルも色々とおすすめしましたが、新しい分野の装いをこれから目いっぱい楽しんでください!

カラー診断も、骨格診断は「客観的に似合う色・デザイン」をお伝えするものです。
そこにKさんの「好き」を加えて、どんどんKさん流にアレンジしていってくださいね!

Rebornというテーマをうかがって、改めて外見の変化と内面の変化は直結していることを実感しました。
時間がたって新たな疑問がわいたり、悩んだときは、またいつでもご質問ください✨
 
kokkaku_message

MEIBIのパーソナルカラー診断はこちら!

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断 【パーソナルカラーとは?】 パーソナルカラー=外見の色素に調和した、肌や髪、瞳を美しく見せる色のことです。 色の調和とその効果については、もともとは20世紀の初...
あわせて読みたい
骨格診断 骨格診断とは、ボディの質感や筋肉、脂肪のつき方、骨の大きさや形などから骨格タイプを3つ(ストレート・ウェーブ・ナチュラル)に分類するメソッドです。「骨格」には...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次