現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【お客様のご感想】手に取らないような服が似合うということが目から鱗でした【骨格診断】

IMG_7722

前回に引き続き、頂いた感想をご紹介します✨

骨格診断メニューをペアで受けてくださったMさんです😃(お写真のご協力ありがとうございました。)

①骨格診断に興味をもったきっかけ(もしくはファッションのお悩みなど)はありますか?

パーソナルカラー診断のモニターをやらせていただいて、とても楽しかったので、骨格診断もやらせていただきました

②骨格診断のサロンの中で、MEIBIを選んだ理由はありますか?

同じく、パーソナルカラー診断がとても楽しかったので。

③実際の診断中の流れや、サロンの雰囲気はどうでしたか?印象に残ったことはありましたか?

新しく移転したサロンはとても可愛くて明るい空間にとても落ち着きました。良い香りと音楽がリラックス出来て良かったです。

④骨格診断の中で、どんな内容がお悩みの解決に役立ちましたか?

手持ちの服を相談して、どんなアイテムをこれから足していけばいいか、などがとても有難かったです。
また、自分で買いに行く時には絶対に手に取らないような服が似合うということが目から鱗でした。これからはとりあえず試着してみようと思います。

⑤骨格診断を受けようかどうか悩んでいる方へ、アドバイスがあればお願いします

パーソナルカラーと併用して是非とも受けてほしいです。特に、どんな服を着たらいいのか分からないというお買い物に困る方は、似合う服の形や素材・色などが分かれば、グッと選びやすくなると思います!

Mさん、パーソナルカラー診断につづきありがとうございました!

(MさんのBefore&After写真とカラー診断についてはこちら http://www.meibi-color.com/20150708/

ウィンター×ストレートタイプで、存在感のある華やかさが持ち味のMさん。
ご質問などありましたら、いつでもご連絡くださいね。

今度お会いする機会があったら、お互い趣味トークもしたいですね!笑

今日はこれからパーソナルカラー診断+骨格診断のご予約です✨
11月後半はまだまだ空きがありますので、お気軽にお問合せください!
 


 
 

※MEIBIの骨格診断はこちら!

あわせて読みたい
骨格診断 骨格診断とは、ボディの質感や筋肉、脂肪のつき方、骨の大きさや形などから骨格タイプを3つ(ストレート・ウェーブ・ナチュラル)に分類するメソッドです。「骨格」には...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次