ただいま受付停止中です(2022年11月29日現在)

【パーソナルカラー】ウィンタータイプのNさんBefor&After

今日はNさんのお写真とご感想を紹介させていただきます。
パーソナルカラー診断メニューを受けてくださいました、ありがとうございます💕

Nさんはウィンタータイプ。
ブルーベースの鮮やかなカラーで、お肌に抜群の透明感がでます。
色とのコントラストで、お顔立ちがよりくっきり、華やかさがアップします!

【ノーメイクのBefore】

N_before

【メイクアップ後のAfterがこちら】

N_after

ベースはコントロールカラーを丁寧に使って、色を整え、艶や立体感がでるように仕上げます。
(ポイントメイクを綺麗に見せるためには、ベースメイクが一番大切✨)

お仕事にそのままつかえるメイクカラーを教えてほしい、とのご要望だったので全体的にナチュラルな色を選んでいます。

お仕事に使えるメイク=誰からも好感を持たれるメイク、です🌺

Nさんのお顔立ちはもともとパーツがはっきりしていらっしゃるので、
シャープな“線”を足していくメイクよりも、パーツを生かしつつ引き算していくメイクがおすすめです。

目元は、まぶたの見えてるところはしっかり明るくみせて、インサイドにのみアイラインを効かせました。

インサイドのみで目元をくっきりさせます。

頬には透明感のあるピンク系のチークをグラデーションになるように丁寧にぼかしています 👍

他のカラーバリエーションはこちら✨

N_after2

①パーソナルカラー診断に興味をもったきっかけ(悩みなど)はありますか?

服の選び方に悩むことが多く、とくに働き出してからは似合う服がわからなくなり、
是非パーソナルカラー診断を受けてみたいと思っていました。
WEBでは自己診断になってしまうため、対面でプロの方に受けたいと思いました。

②パーソナルカラー診断サロンの中で、MEIBIを選んだ理由はありますか?

WEBの雰囲気がカジュアルで親しみやすかった点と診断の流れのページを見て
とても丁寧に診断・カルテ作成を行っていただけそうだと感じたためです。

③実際の診断中の流れやサロンの雰囲気は、どうでしたか?印象に残ったことはありましたか?

想像していた以上に丁寧にお話ししてくださり、パーソナルカラーについて
まったく知識のなかった私もとてもわかりやすくお話を聞くことができました。
顔の下に布をあて、最初は違いがはっきりわからなかったものが
徐々に違いがわかるようになり、とても楽しかったです。
コースが終わった後も美味しいお茶やおかしを出していただけて
終始リラックスした雰囲気で過ごすことができました。

④メイクをした時は、普段の印象と違う所はありましたか?

似合うアイシャドウの色・口紅の色など教えていただけて
ナチュラルながらもいつもより陰影がついていたような気がします。

⑤カルテのご感想をお願いいたします(一番役立ちそうな項目などがあれば、お教えください)

テンプレートではなく、私に合わせてとても丁寧につくってくださって
ずっと大切にしていきたいと思うカルテをいただきまいた。
似合うメイクの細かな銘柄や似合う服のコラージュの欄も記載頂き、とても嬉しかったです。

⑥パーソナルカラー診断を受けようかどうか悩んでいる方へ、アドバイスがあればお願い致します

一度きちんと見ていただくことで自分の服選びに自信を持つことができました!
洋服のカラーはもちろん、小物やメイクについてもアドバイスをいただけるので
悩んでいる方は是非一度受けることをおすすめします。

Nさん、どうもありがとうございました~!!
プライベートでは写真のようなビビッドカラーもぜひお試しになってみてください!

MEIBIのパーソナルカラー診断はこちら!

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断 【パーソナルカラーとは?】 パーソナルカラー=外見の色素に調和した、肌や髪、瞳を美しく見せる色のことです。 色の調和とその効果については、もともとは20世紀の初...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次