ただいま受付停止中です(2022年11月29日現在)

【パーソナルカラーのBefore→After】サマータイプの魅力は透明感。

お客様のパーソナルカラー診断のBefore&Afterのご紹介です。
(お写真のご協力ありがとうございます!)

【Before】
MEIBI

【After】
MEIBI

こちらのお客様のパーソナルカラーはサマータイプ。

中でも明るいパステル調のカラーが特にお似合いの方でした!

顔の下にくる服の色、メイクの色が似合う色に変わったので、

キラキラと輝きを増してますよね。

瞳の色が明るいので、お顔の下に明るい色が来ることで、瞳にも明るい光が入って感じられる方です。

涼しげで優しい目元の雰囲気に合わせて、ピンクのシャドウをチョイス。

ローズピンク系のリップもとてもお似合いで、お肌の透明感がさらにUPしました。

(目元の雰囲気がわかりやすいように、Afterでは前髪を斜めに寄せて写真をお撮りさせて頂きました)

色というのはこんなに影響があるものなんだな~と診断をしながら改めて新鮮な思いです!

素敵な明るい笑顔に元気をいただきました!

MEIBI

左からBefore、メイク後、メイク後にベストカラーのドレープを当てた写真です。

ラベンダー色もエレガントでフェミニンな印象になりますね。

メイクでもラベンダー色が品良くお似合いになるのはサマータイプの方の特権!

ぜひアイシャドウやネイルでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

MEIBIのパーソナルカラー診断はこちら!

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断 【パーソナルカラーとは?】 パーソナルカラー=外見の色素に調和した、肌や髪、瞳を美しく見せる色のことです。 色の調和とその効果については、もともとは20世紀の初...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次