現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【パーソナルカラー】ブライダルフェアでのカラー診断を担当しました

MEIBI

MEIBI

今日はANA系列ホテルのブライダルフェアで、ご結婚式を検討中のご新郎さま、ご新婦さまへのパーソナルカラー診断をしてきました!

当日のお支度の順序、お好みのイメージなどをヒアリングしてから進めていますので、ご新郎さま・ご新婦さまの挙式当日の衣装はもちろん、ご新婦さまのメイクの参考にして頂けるような内容が中心です。

プランナーさん、ヘアメイクを担当する美容室スタッフと診断結果を共有して、挙式や前撮りのコーディネートにお役立てて頂けるようにしています。

「パーソナルカラー診断、聞いたことがある!」とお二人が盛り上がってくださるケースも多く、和やかな雰囲気の中で実施させて頂いています。

ドレス以外にブーケはもちろん、こだわりのお二人ならではのペーパーアイテムにご活用いただくのも素敵ですね!

当サロンでもウェディング用の資料をご用意しています。

ブライダルの資料は眺めているだけでもうっとりされること間違いなしです!

ブライダルのカラーコーディネートにパーソナルカラーや骨格診断の理論を取り入れたい方は、ご予約の際にぜひその旨をお伝えください。

結婚式、フォトウェディング、パーティーなど様々なシチュエーションやテーマに合わせてご提案を行なっています。一生に一度の大切な日を、しっかりサポートさせて頂きますね!

MEIBIでは、ブライダルフェアにおけるパーソナルカラー診断ブース出展や、婚礼・衣裳・美容室・フラワーショップ等でのパーソナルカラー研修も承っております。

➡︎➡︎➡︎企業様向けページはこちら

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次