現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

大手不動産会社様にて研修講師を担当させて頂きました

こんにちは!石塚瞳です。

先日、全国展開をしている大手不動産会社様にて社内研修の講師を担当させて頂きました。

当日は事前のパーソナルカラーに関するご説明時のみ皆様全員にお集まり頂き、以降はお1人様ずつの個人診断。

外見イメージアップ研修として、接客スタッフ皆様全員のパーソナルカラー診断を実施しました。

ご依頼のタイミングで「個別にお願いしたいと考えています」とお話をいただいていたので、今回はお1人様45分のマンツーマン診断。

(グループでの簡易診断や講座形式など、様々な進め方が可能です)

すぐに業務でご活用いただけるよう、ドレープの他にもサロンで使用しているヘアカラーツールやパーソナルカラーネイルツールも持参したので、その場で色の効果を実感して頂けました!

似合う色にチェックをつけたカラーカードの他に、パーソナルカラータイプ別のオリジナル資料を進呈させて頂いています。

今回は接客のお仕事にすぐに活かせる好印象コスメをセレクトしたオリジナルシートです。

写真は普段お客様に差し上げてる資料です。今回はこちらのカスタマイズで新たに作成しました!

日頃からお客様と接する皆様はメイクをはじめカラーへの関心がとても高くて、終了後もご質問に来てくださったりと、パーソナルカラーの活用に大変ご興味を持って頂くことができました!

今回のご担当者さまからは、

先日はお足元の悪い中遠いところまで足を運んでいただき誠にありがとうございました。
研修内容も本当に為になるもので、部署一同感謝しております。
講師の方を探している最中に直感で感じた通り、親身になって細かくアドバイスくださり、昨日は本当に楽しい研修でした。

とご感想を頂戴いたしました。

大変お世話になりましたご担当者さま、ご参加の皆様、この度は本当にありがとうございました✨

パーソナルカラー診断や骨格診断の講座・セミナー・研修をご検討されている法人・自治体のご担当者様はこちらのページへどうぞ!

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次