現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

革財布のお店mic-ミック様の記事を監修いたしました

革財布のお店mic-ミック様の「3月15日の開運日から使いたい、パーソナルカラー別おすすめ財布」の記事を監修いたしました。

パーソナルカラーは服やメイクで取り入れるイメージが一般的だと思いますが、実は革小物選びとも相性が抜群なんですよー!

詳しくは下記から記事をぜひご覧ください✨

あわせて読みたい
カラーコンサルタント監修!パーソナルカラーによる財布選びで気分を前向きに!|革財布のお店mic (ミック) 持つだけで気分も前向きになれる、パーソナルカラーに基づいたおすすめ財布をご紹介します。人気カラーコンサルタントが監修したタイプ別おすすめカラー財布を大公開。開運...

私がこれまでに現場で体験してきたお客様のお財布の色にまつわるエピソードもお話しさせていただきました。

以前スタッフの方のパーソナルカラー診断を担当させていただいたのですが、その時のエピソードにも触れてくださっています。

日常にパーソナルカラーを楽しく活かしてくださっているご様子が伝わってきて、色の効果って本当に日常に楽しみを加えてくれて素晴らしいなと、改めて感じることができました✨

ちなみに、今回の記事のタイトルにもある3月15日は一粒万倍日をはじめとした縁起のいい日がいくつも重なるスーパーラッキーデーだそうです!

一粒万倍日とは……一粒の籾が万倍に成長して実る稲穂になる、という意味がある吉日

縁起が良い日にお財布を買い替えたり使い始めると、開運効果や金運が上がると言われているそうで、それはもう最高の日ですよね!

例年、この時期は新生活に向けてパーソナルカラー診断のお申し込みも多くいただく時期です。

きっと、春に向けて気持ちも新しく変わっていく頃なんだと思います。

私はこれを機に荷物をコンパクトにしたい時用のミニ財布を新調しようと思いました✨

春のお買い物の参考になれば嬉しいです!

MEIBIでは講座・セミナー・イベント出展、コンテンツ監修など企業さまのニーズに合わせたサービスをご提案しております。ぜひお気軽にお問合せください。

あわせて読みたい
法人向けサービスのご案内 講座・イベント・研修・商品企画コンサルティング・コンテンツ監修など承ります MEIBIでは講座・セミナー・イベント出展、コンテンツ監修など企業さまのニーズに合わせ...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次