現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【お客様のご感想】自分の感じていた違和感の理由がわかりました

M004
 
先日お越しくださったNさん。

「似合う」といったワードで検索をしているうちに、「パーソナルカラー診断」というワードに初めて出会って、そのまま申し込んでくださったとのことでした!

Nさんは、元々メイクやファッションが大好きな方。

でも近頃は、トータルの仕上がりに違和感を感じていらっしゃったそうです。

実際にドレープをあてていくと、その違和感は、選ぶ色を変えるだけで解決するものばかりでした!!

そのため、当日だけでも沢山の変化を感じて頂ける結果に。
 

以下はNさんからのご感想です💕(掲載のご承諾ありがとうございました)

先日はありがとうございました!

また写真もありがとうございます☆

洋服やメイクで自分の感じていた違和感の理由がわかり、またサーモンピンクやターコイズブルーなどまさかと思っていた色が似合うとお教えいただけ、沢山の発見がありました!

石塚さんご自身がとてもお綺麗でお似合いのものを身に付けていらっしゃるので説得力がもうっ!!

これから買い物に行くのが楽しくなりそうです!

メガネも凄く悩んでいたのですが、べっ甲狙いで探しに行こうと思います(*´ー`*)

あ、すみません当日しっかりお伺いすればよかったのですが、付けていただいたクリニークのリップは何というカラーだったでしょうか。ぜひ使いたいです!

今度は骨格診断もお願いできればと思っております!

本当にありがとうございました☆

 
上で話題にでているクリニークのリップはこちら。(画像は公式から)

【公式】オンラインショップ | ク...
チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム | 【公式】オンラインショップ | クリニ... ぷるんと甘く色づく、使いやすい、繰り出し式のリップカラー。
ホホバオイルやマンゴー バター由来のトリートメント成分配合。

04メガメロンです。

megameron
 
イエローベースの人なら、スプリングでもオータムでもベーシックに使いやすい色。

発売されてから結構たってますが、ずっと愛用品です。

クレヨン型でも、色づきがしっかりなのでカジュアルすぎず。お仕事にも◎。

最近のクレヨン型は、シアーな付きが多いですよね。

 
ブルーベースの人には07スーパーストロベリー。

superstrowberry

青みがそこそこあるので、ブルーベースが似合っても、唇の地の色が暗めの人はちょっと注意・・・

ということで、人によります。口紅が一番難しいなあ。

 
Nさん、当日はこちらこそありがとうございました☺

またいつか、お会いできる機会を楽しみにしています✨

MEIBIのパーソナルカラー診断はこちら!

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断 【パーソナルカラーとは?】 パーソナルカラー=外見の色素に調和した、肌や髪、瞳を美しく見せる色のことです。 色の調和とその効果については、もともとは20世紀の初...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次