ただいま受付停止中です(2022年11月29日現在)

出会いのシーンでファッションを味方につけるには

pretty-woman-635258_1280

清潔感が大切なのは男女ともに大前提ですが、

「自分って悪くないじゃん♪」 と思っていることが、出会いのシーンで最も大切なことだと思っています。

恋愛でも、同性の初対面の集まりでも、新しい仕事先でも。

自分に価値がないように思って、しょんぼりしない事が大事だと思う。

服がトレンドの最先端である必要なんて、正直全くないと思います。

ただ、ほとんどの人は芸能人ではないから、どんなデザインでも素敵にばっちり!とはいかないことも現実です。
(スタイルが良い人は、着こなせる幅は確実に広いです!)

だからこそ「似合う」ファッションコーディネートは、1人1人の自信の助けになると思います。

どんなメイクや色使いが好印象を与えるのか?
自分という素材を引き立ててくれるのはどんな服なのか?

わたしは身長が低く、なんでも着こなせるような体型には程遠いですが、
似合う服やメイクを選ぶようにして、褒めて頂ける機会はぐんと増えました。

褒めて貰えると嬉しいですし、前向きなエネルギーが内から沸いてきます。

「似合う」を研究することは、こんなに価値があることなんだ!と思っていつも買い物を楽しんでいます💕

もちろん前向きなエネルギーには「好き」も大切。

好きと似合うの掛け合わせファッションは、人をいい笑顔にしてくれると思います。

もし「自分なんて・・・」と気後れしている瞬間があったら、イメージコンサルティングは必ずあなたの味方になってくれますよ!

きっかけは外見でも、ファッションには内面のサポートになってくれる力があると思っています。

それではまた!

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次