現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【骨格診断・養成講座】ベーシックコースを開講します

こんにちは!石塚瞳です。

骨格診断・講師養成講座のベーシックコースを開講が決定いたしました。

現在、以下のスケジュールで募集中です。

最大4名での開講です(残3名)

●8月19日金曜 13-18時
●8月25日木曜 13-18時
●8月31日水曜 13-18時

※適宜休憩を挟みます。

骨格診断の3タイプを知識として習得していきます。

ベーシックコースはこんな方にお勧めの講座です!

・自分のために骨格診断を深く知り、取り入れたい方
・周りの人にもアドバイス出来るようになり喜んでもらいたい方
・今の仕事に知識として役立てたい方

上記の方が対象となっています。

骨格診断でご自身のタイプを知ったけど、3タイプを偏りなく理解して服選びに活かしたい!という方や、アパレル販売のスキルアップに活かしたい方にも是非おすすめのコースです。

「骨格診断をもっと極めたい!」という方、ぜひご一緒しましょう!

MEIBI

※骨格診断そのものを商品として提供したい方の場合は、ドバンスコースとのセット受講をおすすめしています。詳しくはこちらのページもご覧くださいませ。

骨格診断・講師養成講座 ベーシックコースの詳細

◆全3回 5時間 13:00~1800(適宜休憩を挟みます)

◆日程

8月19日金曜 13-18時
8月25日木曜 13-18時
8月31日水曜 13-18時

◆会場

当サロンにて(練馬駅より徒歩3分)

◆定員:4名(残3名)

◆教材

公式テキスト、ファッションアイテムBOOK(どちらもMEIBIオリジナルです)

◆参加費

99,000円(税込)

◆支払い方法

銀行振り込みにて、2回分割まで可能です。
お申込みの方に詳細をご案内させていただきます。

◆お申込み方法

お問い合わせフォームよりお申し込みくださいませ。
折り返しこちらからご連絡させていただきます。

受講前の事前のご相談はいつでも承っております。
何か事前に気になる点などあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!

対面でのご説明も可能です。

※リクエストに合わせて開講しているため、ご希望のスケジュールがある方もお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次