現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【ショッピング同行】魅力を引き出す鮮やか色ニット。

同行ショッピングのラッシュが続いています〜

先日の方をご紹介させていただきます。

パーソナルカラーは1stウィンター、2ndスプリング。
骨格タイプはストレートタイプですがナチュラル寄りで、スキニーデニムが断トツで似合う方です。

今回着ていただいた中で、これは最高!となったのがこちら。

鮮やかなピスタチオイエローのカラーのニットです💕

ビビッドカラーとにっこり笑った時のキュートな笑顔がぴったりマッチして素敵でした!

キュートさの中に元気さや快活さを感じる可愛らしい方なんですが、そんな魅力が活きるニットだな〜〜と惚れ惚れ💕

ニットは後ろが少し長くなってるのもアクセントになって良かったです。

持っていらっしゃるバッグは昨年の同行ショッピングでご購入されたもの。

合わせるとバッチリなので持ってみてください〜!とお願いしました。

複数回ご一緒させて頂けると、おすすめしたアイテム同士がパズルみたいにかちっとハマるタイミングが出てきて楽しいです。

後日「こんなにすごい色でもあるとめちゃくちゃ便利で最高です」とコーデ写真と一緒にLINEをいただいて嬉しかったです💕

このピスタチオイエローはウィンタータイプでも2ndがスプリングじゃないと、一枚ではなかなか着こなせなそうだなと感じます。

バッグもゴールドが目立ちますが、これがアクセントに効きますね✨

こちらのお客様は髪もハイトーンのカラーリングをしていらっしゃるので、それもあってより似合うポイントになりました。

(肌のトーンが明るいというのも大きいかも。ピンク系の肌の方です〜)

ハイトーンが似合うウィンターの方がやはり2ndスプリングに多いなと思っています。

このスカートもとてもお似合いでした!

今年はこういうサテン系の軽い素材が本当に多いですよね。

もともとお洒落な方で普段のコーデは全く困っていらっしゃらない方ですが、同行ショッピングの時は普段よりお洒落してお出かけする時のイメージ・・・とリクエストを頂いて選んでいます。

こういう素材感のスカートだと、その雰囲気が作りやすいです。

合わせているのはベーシックなVニットですが、これはシルエットがぴたりと合っていて綺麗でした。

横から見てもとても綺麗。アイテムによっては真横・真後ろも撮って購入の検討材料にしてもらっています。

バングルは夏のオンラインアドバイスでお勧めさせて頂いたものです。

こういうコーデにアクセサリーが効いてるスタイリングが私は大好きです!

ちなみに同行ショッピングではこういう基本的なニットほど、着映えするぴったりの形を探すのが難しいなといつも思います。

「何にでもあいますよ!」と店頭では勧められるようなタイプのアイテムです。

合わせるアイテムは確かに選ばないかもしれないのですが、形のベストを選んでおかないと他に素敵なものを合わせても「全体の何かが違う・・・どこだろう・・・」となってしまうなと感じます。

タイミングの部分も大きいので、見つかった時に購入をぜひ〜とお勧めするのはこういうアイテムです✨

リクエストを頂いたものではありませんが、これ似合うのでお試しにぜひ!と着てもらったレザージャケット。

サイズもぴったりでした💕

この日試していただいた、このスタイリングに羽織ってもらっても素敵です。

パープルが肌色やハイトーンの髪にマッチしてお顔映りも良かったです。

この他にもロングカーディガンやストールなど、いろいろお試し頂いて2時間があっという間でした〜!

春夏は時勢のためオンラインでのショッピングアドバイスとなりましたが、秋冬はお会いできて良かったです。

今まで同行ショッピングのブログになかなか手が回っていなかったのですが、当日の振り返りにして頂けるような記事に・・・と今年は頑張って書いてます笑

あわせて読みたい
ショッピング同行について あなたは普段、洋服を着る上でこんなことにお困りではないですか? 仕事やプライベートに忙しく、買い物に出かける時間がない 様々な診断を受けたけれど自分の服選びに...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次