現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【おすすめインナー】ユニクロ・エアリズム/キュロットペチコート

先日友人とランチした時に、その子がユニクロで買いたい物があるとの事で一緒に行ったのですが、思わず同じものを買ってしまいました。

とっても便利なこちら!

 

エアリズム キュロットペチコート ¥990

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E426953-000/00?colorDisplayCode=30

丈の長いクロップド丈もありました。私はロングスカートが多いのでクロップド丈を購入。

 

エアリズムキュロットペチコート(クロップド丈)¥1,500

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E427354-000/00?colorDisplayCode=30&rrec=true

 

ペチコートまでユニクロにあるとは知りませんでした…!

店舗限定の発売ですが、オンラインでは購入できます。私は銀座のユニクロで購入しました。

素足だと寒い、タイツだと暑い時に履くとちょうど良いです。

今年多い薄いサテン系のスカートのインナーやワイドパンツに大活躍しそうだなと思います!

この写真のどちらも履いています。

 

【右】
トップス……Noble
ジャケット……Rawtus
スカート……MADISONBLUE
バッグ…… J&M DAVIDSON

【左】
トップス……ANAYI
スカート……Ballsy
バッグ……同じ

 

夏に買っていたら冷房対策にも良かったのかも。

まだタイツには重ねて履いていませんが、そのまま使えそうだなと思います。

それではまた!

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次