ただいま受付停止中です(2022年11月29日現在)

Magnolia collectionジャンパースカート。

こんにちは!石塚瞳です。

望月先生が手がけるマグノリアコレクションのロングジャンパースカート。
丈を身長に合わせて直していたのですが、年内に着れてよかったです💓

MEIBI

パーソナルカラーは1stオータム2ndサマー、骨格ストレートです。

艶のある高級感たっぷりなウール生地と美しい縫製で、着た瞬間に「良い服を着ている…!」と高まる私。

夏以外の3シーズン着れるので、大切に着ていこうと思います。

望月先生はこちらのブログで度々ご紹介させて頂いている、私の骨格診断の師匠です。

過去にメイク講師養成講座も受講しています。特にベースメイクの考え方は望月先生に受けた影響が大です✨

今はアパレルブランドをプロデュースされていて、来年以降の新作も楽しみ!!

完成までのクオリティの追求を知っているので、箱を開ける瞬間から毎回感動してます。

MEIBI

アウターもブラックなので普段はあまりしないモノトーンのコーデになりました。

ショート丈のケープ風コートで、一昨年のEPOCA THE SHOPで購入しました🧥

私はブラックそのものは得意ではないので、インナーに着たアイボリーとゴールドのブローチで、血色感が加わるアクセントを。

ブラックそのものは得意ではないと書いたものの、色が足せるデザインの場合は殆ど気にしていません。

メイクでも血色をプラスできるので、ブラックは調整しやすいです💄

MEIBI

チークに使ったのはスナイデルのアクアジェムグロウ06、リップはルージュスナイデルの01です。(04も愛用中)

特にアクアジェムが絶妙な色でお気に入りです!マルチカラーなのでリップや目元にも。

オータムの中でも軽めの色が似合う方や、スプリングで落ち着いた色にしたい方におすすめです。

ロングジャンパースカートは骨格診断の講座の同期の永田さんもお揃い😚

永田さんは今では仕事きっかけを越えて、プライベートなことを話せる友達になれて嬉しい間柄です。

共通の趣味になった西洋占星術について語り合う山羊座同士でもあります笑♑️

いつもセンス良い&細かな悩みも親身になってくれる永田さんです。

それではまた!

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次