現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【ショッピング同行】ビビッドカラーでうんと楽しく。

今日のブログはショッピング同行の様子をご紹介させて頂きます!

春先にご一緒した時の写真なので、少し前のレポートです。

2019年からシーズンごとにご一緒させて頂いているお客様です!Tさん、いつもありがとうございます💙

*前回の時のブログはこちら

こんなアイテムに出会えたらいいな〜〜とリクエストを頂きつつ、大枠はいつもお任せ頂いているのでワクワクしながら下見しています。

パーソナルカラーがウィンター、骨格タイプがストレートの方です。

カジュアルに一枚で着れるシャツワンピがないかな〜と探していたところに見つけたこちら。

ご友人の方にも大好評とのことで、即買いされていらっしゃいました〜

らしさが全面に出てて私も一押し!(ビビッドカラーが似合ってキャラクターにもぴったりな方です☀️)

こちらはデニムジャケット。購入されて私とお揃いになりました笑

Gジャンのお洒落なサイズ感を参考までに知れたらとリクエスト頂いていたのですが、Gジャンよりも活用範囲が広くて大人っぽくていいですよ〜とシャツ型をおすすめさせて頂きました。

身長が私と一緒なこともあって、アイテムのお揃い率が高い方です✨

スタイリングに落とし込むと似合うイメージは違ってくるんですが、使えるアイテムが近いんですよね。
このあたり、骨格診断の真髄だよなぁといつも思っています。

(初めてパーソナルカラー診断でお会いした時に「なんだかお顔の雰囲気が自分と似ている気がする…!」とこっそり思っていました笑)

この他にこの日は理想的なシルエットのカラーパンツ探しで比較しながらお試し頂きました。

パンツ探しは個々のシルエットがあるので、スカート探しよりも難易度が上がってしまうんですが、これぞなロイヤルブルーの1本がありました!!カラーパンツ、お店で今豊富なのでお似合いになる方はおすすめです。

ベーシックカラーのコーデならバッグで色を加えても素敵。

ネイビージャケット×イエローでハイコントラストが綺麗。

金ボタンがアクセントになっていて、思い切り動きやすい素材のこのジャケットも一押し。

ご一緒したのは春先でしたが、どのアイテムもいまがちょうど活躍している頃かと…!
またお会いできる日を楽しみにしていますね💙

くすみカラーの流行が長いですが、気持ちも明るくなるカラーアイテムがこの春夏は増えましたね!

パーソナルカラーがスプリングやウィンターの方は、アイテム探しが特に楽しいシーズンになりますね✨

私もいつもより鮮やかカラーが気分なので、最近はこのグリーンのスカートをよく履いています🌿

トップス…ガリャルダガランテ
インナー…GU
スカート…house of lotus

写真では分かりにくいですがアクセサリーを沢山つけています😉
イヤーカフはマスクをしていても目立ってくれるので使い勝手がいいですね!

あわせて読みたい
ショッピング同行について あなたは普段、洋服を着る上でこんなことにお困りではないですか? 仕事やプライベートに忙しく、買い物に出かける時間がない 様々な診断を受けたけれど自分の服選びに...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次