ただいま受付停止中です(2022年11月29日現在)

【ショッピング同行】1人1人の個性と魅力を引き出したい!

この秋冬は例年より多くの方に同行ショッピングのメニューをご利用いただきました、ありがとうございました!

本日ずっと楽しみにしてたMEIBI石塚さんの同行ショッピングでした✨✨

このひとはこの数時間後、こうなったのでした🛍🌚🛍 https://t.co/DCggPLVsZr pic.twitter.com/TQGi8YWbqE

— 黒胡麻の権化🌔 (@gonge_of_krgm) December 19, 2020

↑↑解散後や後日のお買い周りツアーのお話やご感想をいつも励みにしています笑、今年も無事終了できてホッとしています😉

ブログに掲載OKと仰ってくださった方が数名いらっしゃったのですが、単独記事でレポートが叶わずごめんなさい!

ダイジェストですが、当日のご様子を3名さま分、ご紹介させていただきますね。

偶然、それぞれタイプの違う方々です!

お1人目は、スタイリッシュな高級感のある雰囲気やデザインがお似合いのMさん。

1stサマー、2ndウィンタータイプで骨格ウェーブタイプです。

佇まいから雰囲気がある方で、いろいろ着こなしてくださって思わず惚れ惚れ💕

以前お会いした時とヘアスタイルがうんと変わられていたので、お好みも伺って最近の傾向に合わせてご紹介しています。

髪を切られる前は美容雑誌のビューティーモデルさんみたいな雰囲気だったのが、ヘアチェンジ後はハイブランドのセレクトショップのスタッフさんみたいな感じに印象が変わられました。

(髪型が映っていないですが、ロングヘアから前下がりのショートボブに変わられましたよー)

このコートは写真だと映らないですが、サイドのボタンを外すと大きなスリットが入るのでボトムスに合わせて印象を変えて楽しめます。

お2人目は1stサマー2ndスプリング、骨格ナチュラルタイプのMさん。

白や透明感のあるパステルカラーが得意で、軽やかなふわっとした素材感がとてもお似合いの柔らかい可憐な雰囲気の方です。

左のワンピースはスカートもあって、日常的に使いやすいのはスカートですよね〜という事でスカートの方が本命に!

ベビーピンクにゴールドっぽいベージュの繊細なペイズリー柄ですが、色鉛筆で描いたような掠れ感が、クラッシック柄でもゴージャスになりすぎない雰囲気で、そこがMさんにぴったりでした。

明るい色が得意な分、黒いアイテムは難しくなりがちな方ですが、こんなキュートなモチーフで黒なら持ち味を壊しません!

キュートなモチーフも素材感が硬質になると大人の雰囲気ですよね💕

Mさんはシャーロットオリンピアの猫ちゃんも似合いそうです!

3人目にご紹介させていただくのは、洗練された引き算おしゃれが得意なTさん。

1stオータム2ndサマー、骨格ストレートタイプの方です。

グレイッシュなカラーをワントーンで着こなせるので、その佇まいから透明感が抜群のTさんです✨

かっちり決めすぎない、お友達のお家でくつろげるくらいのリラックス感のあるお洒落・・・というリクエストを頂いてのご提案がこちら。

(今年は、家で過ごす日が多くなった分、リラックスしたスタイルやスニーカーのご相談も多くいただきました!)

Tさんはスマートでうんと装飾を削ぎ落とした雰囲気も得意な方ですが、フェミニンで可愛いデザインもお好きでいらっしゃるので、そんなイメージも加味してご提案しています。

ショッピング同行では、パーソナルカラーや骨格タイプ、お顔立ちの雰囲気、お手持ちのアイテム、お仕事、お好みやその時のお困りごとや着まわしなど、事前のヒアリングや下見を行なってご案内しています。

準備に多く時間をいただくためご案内できる人数に限りがありますが、「長く使える、本当に役立つアイテム」が購入出来るとご好評いただいています。

オススメのアイテムが気に入られた時に、数が少なそうなものだけはお早めに…とお伝えするケースがありますが、購入をこちらがプッシュすることは無いので、「購入するかは未定だけれど色々着てみたい」という方も大歓迎です✨

それではまた!

あわせて読みたい
ショッピング同行について あなたは普段、洋服を着る上でこんなことにお困りではないですか? 仕事やプライベートに忙しく、買い物に出かける時間がない様々な診断を受けたけれど自分の服選びに活...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次