現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

休日仕様、カジュアルファッション。

 

最近はこんなグレーのコートを愛用してます。

ファイル_001 (35)

 
キャメルは昨年度に沢山着たら飽きたのか今年は手が伸びず・・・

(自宅の照明で色が黄色っぽくてごめんなさい<(_ _)>)

 
すこし赤みのあるグレーで、シルエットはまっすぐなチェスタータイプのコートです。

ストールはオフホワイトを地色に、赤・青・グリーン・キャメル・ブラックが使われたチェックストールです。

このチェック配色はイエローベースの人でもブルーベースの人でも似合うし、アウターの色も選びません。

王道の赤チェックの色が強く感じる人、定番のブラックウォッチの暗さが気になってしまう人は・・・

この感じのチェックストール、おすすめです。

お気に入り!!

 

アウターを脱ぐとこんな感じです。

ファイル_000 (59)

153cmのワイドデニム、トップスはひたすらコンパクトにが合言葉・・・

もも張りが永年悩みの私にとって、無理にタイトフィットなシルエットを選ぶよりこちらのほうが垢抜ける。。

今のシルエットだから、ってのもあるけど。
 

シンプルの極みなのでアクセサリーだけ大きめに。

ファイル_002 (26)

(下地とコンシーラーと粉で仕上げました)
 

出来るだけ全身映る鏡で無理やり撮った・・・!

ファイル_001 (34)

 
ちなみに、こんなお店のアイテムです。

アウター: UNITED TOKYO
ストール: TOMORROW LAND
トップス: martinique
ワイドデニム: GAP
ベルト: 8年前くらいのユニクロ
バッグ: VIOLAd’ORO
イヤリング: 高円寺の古着屋さん

 

タイトルに「休日仕様」と書いてみたものの、私は一年中カジュアルファッションです。

私が根っからのカジュアル愛好家なので、何度もお会いしているお客様もカジュアル好きの方が多いです。

キャメルやブラウンにとらわれない、パーソナルカラー・オータムコーデでした。
 
骨格タイプはストレートタイプです^^
 

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次