現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

メイクをブラッシュアップ・望月順子先生に会いに銀座へ。

昨日は銀座へ。

イメージコンサルトの望月順子先生のところへブラッシュアップ講座をに受けに行っていました!

丸一日ご一緒させて頂いて、これからに向けての新しいヒントを沢山いただきました。

先生とのご縁のはじまりは骨格診断の講師養成講座。

講座でお会いする中で私はますます大ファンになり(元々ファンで、お会いする内にさらに~~~)

メイクアップ講座も受講させていただきました💄

昨日はベースメイクの新しいバリエーションを教えて頂いたり・・・

下の写真は「自分でも毎日これで仕上げたい!!」と思ったノーファンデーション仕上げ。
ファイル_003 (22)
早速今日一日これで出かけてみましたが、ファンデが無い分 「そもそもヨレない・崩れない」

わたしのところに来てくださる方は、アイテム数を厳選したベースメイクが好きな人は多いので、これからどんどん提案していこうと思います☺

ベースの仕上げに、目元にポップなカラーを効かせてみたりも。

ファイル_002 (25)
これがアクセントにいい感じで!!今まで使ってこなかったカラーだったけど、実際につけたらめちゃめちゃお気に入り。

こういう赤みのある紫は、ピンクやオレンジが得意なイエローベースの人はハマる人が多そう。
デニムでラフな日はこんなメイクで遊びたいな👀

ブロンズ系のアクセサリーと組み合わせてコーディネートしたい(妄想中)

その他、骨格診断のレッスンをしながら新しく感じた思いや、次のステップに関する相談などをたくさん聞いていただきました。

まだ明確な言葉に出来ていない質問にも 「例えば石塚さんだったら~」 と丁寧に答えていただき(泣)

望月先生の今までの経験談なども、惜しみなくいろいろと教えてくださいました。

何を教わるかと同じくらい 「誰に教わるか」が本当に大事なことだと感じます。

講座を修了してからもこうして相談にのって頂けることは、何よりも心強いです。

ランチは築地のお寿司へ🍣

ファイル_000 (57)

ああ、硬くない自然な笑顔で写真に収まれるようになりたい。目標。笑
望月先生からワインの話を聞いているうちに、わたしも興味深々に。

ワインと料理の組み合わせを自分で工夫出来たら、外食がいまの何倍も楽しくなりそう・・・!

わたしが最近はまっているインド料理話にも耳を傾けてくれる望月先生💕

ファイル_000 (58)

インド料理の次は、ワインスクールに行きたくなってきた・・・!🍛 → 🍷

沢山の刺激を受けた一日。

望月先生、ありがとうございました!💕💕

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次