ただいま受付停止中です(2022年11月29日現在)

【お客様のご感想】似合う色って効果がすぐわかるので楽しいです。

先日、埼玉県からお越しのKさんからご感想のメールを頂いたので紹介させてください✨
(Kさん、ご承諾いただきありがとうございました)

どれくらい色によって変化があるのかなぁと思いながら伺いましたが、
自分でも変化が感じられ、とても楽しかったです!
苦手な色の洋服も、着方を工夫すれば良いとのことで、うまく取り入れていきたいと思います。
似合うと分かった色は、今まで買わなかったような色でも、急に愛着がわいてきました。
今後の買い物ではぜひ探してみようと思います。

ブルーベースの色味を買えていて安心しました。
(↑注※アイシャドウのご質問がありました)
塗り方を工夫しながらきれいに使っていきます。

カルテに載っていたクリニークの4色のシャドウも気になったので、今日さっそく
タッチアップしてきました。BAさんの塗り方が上手なのもありますが、
4色使ってもごちゃごちゃせず、顔が明るくなってびっくりしました!
似合う色って本当に効果がすぐわかるので楽しいです。
アイシャドウが好きなので、カネボウのものもチェックしようと思います。

診断に行ったあとは買い物がとても楽しくなったのですが、買い過ぎには気を付けないと
いけないなと思っています・・・(笑)

また疑問点が出ましたら、メールしたいと思います!
まだ蒸し暑い日が続きますので、石塚さんもご自愛ください。

Kさん、数あるサロンの中から、当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。

肌色やパーソナルカラーのタイプにあったアイシャドウって、顔全体がぱっと明るく華やかになりますよね♡
おすすめのアイシャドウ、早速試してくださって嬉しく思います。

Kさんは自己診断ではスプリングと思っていたとのこと。

ドレープをあててみると、サマータイプの中でも中明度よりの色が特にお似合いでした。
(淡いパステル調はやや色みが弱い印象でした)
flowers-765757_640

ライラックのようなピンクが特に素敵でしたよ~❢

Kさん、ご質問などありましたらまたいつでもご連絡くださいね😃

ちなみに。

当サロンでは、お越し頂いたお客様には、サロン専用のLINEアカウントをお伝えしております!

簡単な内容のご質問であれば、こちらでお答えしております。(勿論メールでもOK)

ご縁のあったお客様が、気軽に質問できるツールは何かなあ?と考えたら、やっぱり手軽なLINEでした。

リピートメニューのお申し込みや、後日のご感想などいつでもご連絡いただければ嬉しいです。

以前お越しの方で、ぜひアカウントを知りたい!って方はお問い合わせくださいね。

お待ちしております💕

MEIBIのパーソナルカラー診断はこちら!

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断 【パーソナルカラーとは?】 パーソナルカラー=外見の色素に調和した、肌や髪、瞳を美しく見せる色のことです。 色の調和とその効果については、もともとは20世紀の初...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次