現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【パーソナルカラー】素の魅力を知っているパートナー

MEIBI
MEIBI

ブライダルフェアのパーソナルカラー診断で、

普段は全然着ない、という種類の色をご新婦さまに提案させて頂いているとき。

ご新郎さまが

「そういう色着てないけどすごくいいじゃん!!」

なんて賛成してくれることがあります

あとは

「俺が前から勧めてた色と同じ!!」

とか

そうそう、いいんですよ~この色

と内心ニンマリのわたし

やった!!笑

自分の魅力は、身近にいる人が案外知ってたりするね、と

診断しながらそんなことを思っています

好きな人が勧めてくれる色がばっちりだなんて、素敵だなあ

「今まで勧められても挑戦できなかったけど、、
鏡の前で見たらこれから着ようと思いました!」

なんて嬉しいご感想

またまた内心ニンマリ

ひゃーー嬉しい。

好きな人にも勧められ
パーソナルカラー診断でも勧められ

思い出の色になるかもしれないな、なったらいいな

そんなことを思って担当させて頂いています。

当サロンでもウェディング用の資料をご用意しています。

ブライダルの資料は眺めているだけでもうっとりされること間違いなしです!

ブライダルのカラーコーディネートにパーソナルカラーや骨格診断の理論を取り入れたい方は、ご予約の際にぜひその旨をお伝えください。

結婚式、フォトウェディング、パーティーなど様々なシチュエーションやテーマに合わせてご提案を行なっています。一生に一度の大切な日を、しっかりサポートさせて頂きますね!

MEIBIでは、ブライダルフェアにおけるパーソナルカラー診断ブース出展や、婚礼・衣裳・美容室・フラワーショップ等でのパーソナルカラー研修も承っております。

➡︎➡︎➡︎企業様向けページはこちら

MEIBIのパーソナルカラー診断はこちら!

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断 【パーソナルカラーとは?】 パーソナルカラー=外見の色素に調和した、肌や髪、瞳を美しく見せる色のことです。 色の調和とその効果については、もともとは20世紀の初...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次