ただいま受付停止中です(2022年11月29日現在)

【パーソナルカラー】見るべきポイントは鏡の前で解説します

昨日お越しくださったTさんから頂いたご感想を紹介します。

Tさんはウィンタータイプどまんなか、2ndはサマータイプ。ブルーベースの透明感のあるクリアカラーでお肌や瞳が輝きます✨

キュートなお顔立ちに合わせて、うんと女性らしいテイストのスタイリングをおすすめしたい方でした。


(画像引用元:ZOZOTOWN)

こんな雰囲気がTさんのイメージです😍

石塚さん

今日はお時間ギリギリまで、丁寧にレッスンいただき本当にありがとうございました!

いま金沢へ向かうバスを待ちながら、いただいた資料を眺め、そして早速ゲットした新しい化粧品たちを抱えてとっても満足した気持ちでいます😌✨

パーソナルカラーの効果はネットや雑誌で知ったつもりでいましたが、正直あそこまで似合う色とそうじゃない色がはっきりと違いが出るとは思わずにいたので、びっくりしたし、何よりその似合う色が本当に似合うんだという自信を強く持つことができました。

これからはメイクや服選びに悩みすぎることもなくなるだろうし、もっと好きになりそうです!

実際今日帰りにショッピングしたのがとっても楽しかったです😊

また石塚さんにお会いしたいし、揃えた化粧品たちでメイクレッスンもしていただきたいので、石塚さんのお時間いただけるようであれば、是非アフターレッスンもお願いしたいと思います✨

今日は大満足の診断とアドバイス、本当にありがとうございました☺💓

Tさん、掲載のご快諾をいただきありがとうございました。またお会いできた時は沢山お話ししたいです!

(こちらからご感想をお願いすることは基本的にしていませんので、思いがけず頂くと本当に嬉しいです💕)

Tさんも書いていらっしゃいますが「自分でもこんなに変化がわかると思わなかった!!」というコメントを近頃よく頂きます。

鏡の前で見るポイント、イメージの仕方をきちんと掴めれば、ご自身でも色による見え方の違いをしっかり確認していただけます。試着するときに重視すると良いポイントなどもお伝えしています。

分かりやすいポイントは人によって異なる部分のため、しっかりお伝えするには・・・と常に試行錯誤してきましたが、私も人数を多く担当すればするほど、言葉で具体的な表現が出来るようになってきたと感じています。

Tさん、石川県から高速バスを使ってこちらに来てくださいました。練馬駅は交通の便こそ前より良くなったけれどめぼしいスポットがないのです、、、本当にありがとうございます、、、!

MEIBIのパーソナルカラー診断はこちら!

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断 【パーソナルカラーとは?】 パーソナルカラー=外見の色素に調和した、肌や髪、瞳を美しく見せる色のことです。 色の調和とその効果については、もともとは20世紀の初...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次