現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【お客様のご感想】洋服でもっと素敵になりたいという思いが湧いてきました

kokkaku1

今日は、少し前に骨格診断を受けられたMさんからのご感想を紹介させていただきます☺

当サロンでパーソナルカラー診断を受けたのをきっかけに、骨格診断も引き続きお申込みいただきました。

Mさん、ありがとうございました❤

①骨格診断に興味をもったきっかけ(もしくはファッションのお悩みなど)はありますか?

最初はパーソナルカラー診断に興味をもったのがきっかけでした。ホームページなどでは骨格診断が一緒に紹介されているところが多く、なんだろう?と興味を持ちました。
洋服選びは、時間がかかるわりに失敗が多いのが悩みでした。骨格診断で自分に似合う洋服、スタイルなどを知りたいと思いました。

②骨格診断のサロンの中で、MEIBIを選んだ理由はありますか?

ホームページの印象がほんわかしていて、骨格診断の説明も丁寧でわかりやすかったからです。着こなしには自信がなかったのですが、ホームページを見ていたら、洋服でもっと素敵になりたいという思いが湧いてきました。

また、石塚さんのお写真を見てとても話しやすそうな方だなと思い、こちらでなら大丈夫かもしれないと思いました。

③実際の診断中の流れや、サロンの雰囲気はどうでしたか?印象に残ったことはありましたか?

診断中も気になったことを聞きやすく、メモをとる時間もとってくださったりよかったです。サロンの雰囲気は、家具などが白を基調とされていて、とても明るく心地よかったです。BGMが小さくかかっていてリラックスできて、落ち着きました。

診断中に、「こんなのが似合うと思いますよ~」と、どこのブランドのどんな商品かを実際にスマホで見せてくださったり、ラインに送っていただけたりしたことが嬉しかったです。さっそく帰りに見に行きました。

例えばウェーブタイプの素材感を「風にそよぎそうな感じ」、「男性服に使われないような素材」などイメージしやすいキーワードを沢山出して説明してくださるので、とてもわかりやすかったです。

ウェーブタイプとはちょっと違ったシンプルなスタイルも好きでした。そんなときに、アクセサリーでウェーブっぽさを出すとよいなど、好みを諦めずにスタイルアップできるアドバイスもいただけたのが嬉しかったです。

④骨格診断の中で、どんな内容がお悩みの解決に役立ちましたか?

結婚式の二次会などのパーティースタイルで、いつもどんな格好をすればよいかが悩みのひとつでした。診断していただき、ウェーブタイプに似合うネックラインや袖丈、ウェストラインが具体的にわかったので、ドレス選びのポイントにしようと思いました。ネックレスの長さも、どのくらいがベストかなど細かく知ることができ、これからは迷わず自信を持って選べると思いました。

⑤骨格診断を受けようかどうか悩んでいる方へ、アドバイスがあればお願いします

骨格診断を受けてみて、洋服やアクセサリーをはじめ、身につけるものすべてに自分に似合うデザインや素材があることを知り驚きました。似合うものがわかっているというのは、とても自信になるなと感じました。
自分の素敵な部分をもっと引き出してみたいと思っている方には、骨格診断とてもおすすめです。

 
 
Mさんはシンプルでカジュアルなスタイルがお好きなウェーブタイプでした✨

ウェーブ=フリルやシフォン、フェミニンのイメージが強いと思いますが、
アイテムの丈感やアクセサリー、形や細かいディティールでカジュアルも似合うものがあります!

ウェーブでカジュアルが苦手、といったご相談は実際にすごく多いです。

このあたりの似合わせバランスは人によっても違ってくるので、
気になる方はぜひお気軽に会いにきてくださいね🌷💕

*
*
*

Mさん、その後お元気ですか☺?(すごい私信・・・笑)

時間が経ってから疑問に思われたことなど、いつでも気軽にご質問くださいね。

もちろんLINE@でもオッケーです!お待ちしています!(^^)!

↓ ちなみにサロンの専用アカウントはこんな感じ・・・

IMG_8864

連絡のみの使用で、こちらからの発信には使ってないので安心してお送りくださいね♪
ご利用頂いた全ての方に、LINE@のIDをお伝えしています✉

*
*
*

以下余談。
 
 

Mさんは音楽大好きな方で、終了後はそれぞれ好きな音楽トークでひと盛り上がりしました☺

この日のお題はフジファブリック。

わたしはPVが森山未來さんの*この曲が大好きです。

私はファンクラブにも入るくらいの森山未來さんのファンでして・・・

残念ながら最近は殆ど行けてませんが、一人で舞台観劇を楽しんでいるファンの一人です💕

自分の全身を使って表現する、アーティスティックなところが昔から憧れです💛
 
 
|東京・練馬のパーソナルカラー診断・骨格診断サロン MEIBI 石塚 瞳|
 

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次