現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

パーソナルカラー診断レポでMEIBIをご紹介いただきました

IMG_1076

先日、整理収納アドバイザーとして活動されているゆきしろりんかさんが、
パーソナルカラー診断にお越しくださいました!

(画像はブログ用に撮影中のりんかさん♪)

その時の様子を、詳細にブログに書いてくださいました。
ありがとうございます✨

○パーソナルカラー診断に興味をもったきっかけ
○当日の様子
○診断を受けて思ったこと などに加え、

MEIBIのことについても書いてくださいました💕

りんかさん、ありがとうございました!

パーソナルカラー診断レポ(1) パーソナルカラーとは? – Candy Box

また、パーソナルカラー診断を受けた後に「手放したコスメ・買い足したコスメ」についてもご紹介されています。

「似合う」を知ると、潔く手放せる。パーソナルカラー診断を受けて気づいたこと : 365日のとっておき家事

上記のタイトルの中にあるように、りんかさんは苦手な色が実は似合っている、という診断結果でした。

好きと似合うが一致している方って半分くらいなので、こういうケースは結構あります。

でも、今まで着ていた好きな色を、もっともっと素敵に着こなせるようにするのがパーソナルカラーメイクの力!
(詳しくはこちらのブログにて)

今後はメイクアドバイスに更にチカラを入れていきたいと改めて思いました✨

りんかさんとはTwitterで交流させて頂いていたのですが、お会いするのはこの日が初めて。

でも不思議と以前から知っているような感覚を覚えました😃

オンライン上でやり取りをしていると
「きっと、実際にお話ししても楽しいだろうな~!」と思う方に出会えることがあります。

私にとって、りんかさんがそのひとり。

今年は素敵な出会いとタイミングに恵まれていて、嬉しい年です🎀

りんかさんのブログでは、毎日の家事のことや日常の気づきなど、
飾らず丁寧な言葉で綴られていて、いつも更新を楽しみにしています。

日々の暮らしを慈しむことが、豊かな気持ちや感性を作っていくんだと、気づかされることが沢山あります。

衣食住、暮らしにまつわるすべてを大切にしたい、そんな風に思わせてくれるブログです✨

毎日の生活に役立つ記事がたくさんなので、ぜひブックマークしてみてくださいね❣

365日のとっておき家事

MEIBIのパーソナルカラー診断はこちら!

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断 【パーソナルカラーとは?】 パーソナルカラー=外見の色素に調和した、肌や髪、瞳を美しく見せる色のことです。 色の調和とその効果については、もともとは20世紀の初...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次