現在、受付休止中です(2023年01月)

今後のご予約に関するご案内

目次

①サロン移転に伴う一時休業のお知らせ

東京都・練馬区から、栃木県・宇都宮市に拠点をうつすことになり、現在の練馬駅前のサロンの営業を3月上旬にて終了させていただくことになりました。

これまでリピート頂いていた方や、お申し込みをご検討中だったお客様には突然のお知らせになってしまい大変申し訳ございません。

なお、誠に勝手ながらサロン再開は2024年以降を予定しており、営業を一時休業とさせていただきます。

移転完了・再開までしばらくご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

再開に関するお知らせや、オンラインメニューのスタートのお知らせはメールマガジン内で最初にご案内させて頂く予定ですので、お申し込みをご検討中の方は宜しければぜひご登録くださいませ💌

➡︎➡︎➡︎メールマガジンのご登録はこちら

現在リピートでご縁をいただいているお客様は東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県と東京近郊の方が中心のため、物理的な距離が出来てしまい大変心苦しいご案内になってしまいますが、再開後は出張でのサービス提供も予定しています。

(特にショッピング同行!メイクレッスンはもしもご要望がございましたら……💄)

色々とご迷惑をおかけしてしまいますが、再開の際にはより一層のサービス向上を目指したいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

②現在のご予約状況について

移転に伴うお知らせをメールマガジンでひと足先にご案内させていただいていたため、サロンのご予約、オンラインでのご相談メニューともに満席となりました、ありがとうございました。

本来であればブログでもご案内後に募集受付させて頂きたかったのですが、枠数に限りがあり申し訳ございません。

新しいメニューでもあるテイストスケール法をベースにしたファッションコンサルティングをスタートしたばかりなので、ご検討・お問い合わせくださっていた方にはお待たせしてしまいますが、再開後は、オンラインをベースにしたメニューも追加予定です。

なお、骨格診断の養成講座ベーシック・アドバンスの両講座を修了された方向けのメールやLINEでの相談サポートは休業の期間中も随時継続しますので、修了生の方はいつでもご連絡ください!!✨

こちらのブログやメールマガジン、SNS(こちらは仕事専用アカウントではないうえに日々の備忘録のような発信ですが笑、もし宜しければ)は継続の予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

以下はおまけ(?)の話です!

Diorのマキシマイザー、18インテンススパイスと21シマータンジェリンを購入しました。
一斉発売のお祭りムードに浮かれていきなり2本購入です。どっちもすごく可愛い。

立体マスクの時か、家の中で沢山塗ってます 笑

どちらもスプリングやオータムの方におすすめですが、テクスチャや透け感はマキシマイザーなので、サマーやウィンターの方でも唇の青みが強い場合は程よく混色される予感です💋

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次