現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

HPをリニューアルいたしました!

MEIBIのホームページをリニューアルいたしました!

ロゴデザインも新しくなり心機一転。

この度のリニューアルで、SNSで少しずつお知らせしていた新しいメニュー「テイストスケール法(22テイストイメージ診断®️) 」を追加しています。

何度もお会いしているお客様には、今後に向けて導入予定であることを以前からお話していたのですが、こちらで正式に(ようやっと!)お知らせすることが出来ました。

↑アドバイザー認定を2021年8月にいただき準備をすすめてきました

分析そのものにお時間を頂戴するため、即日には診断タイプをお伝えできなかったりと、これまでとはメニュー体系が大きく異なるメソッドですが、お1人お1人の個性や魅力についてお伝えできるものとして、「MEIBIのコンセプトにマッチするのはこのサービスしかない!!」と感じており、導入を決めました。

(モニターにご協力くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!)

今回のリニューアルにあたり、過去記事も一部リライトしてカテゴリも整理したので、以前のサイトより昔のブログ記事も見やすくなっております。

今後のブログでは、これまでのメニューに加えてテイストスケールについてもどんどん発信していきますね。

今後ともMEIBIをどうぞ宜しくお願いいたします〜!

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次