現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【お客様の声】新たな発見と答え合わせ感がありました

 
IMG_0175
 
先日お越しくださった、Kさんからのご感想を紹介させていただきます☺

Kさんは、ご友人の結婚式で着るドレス選びをきっかけに、似合う色や形に改めて興味を持ったとのことで、当日は基本的な内容に加えドレスの形や色について、詳細にアドバイスさせて頂きました(^^♪

診断結果は偶然にも!?結果が私と近く、お悩みなども共通していたのが印象的でした~!

1日かけて診断していただいて、自分でも話を聞き、考えて、とても充実した時間でした。

石塚さんにお礼の連絡しなきゃ…と思いながらいつのまにか寝落ちするくらいに、良い疲労感でした。

パーソナルカラー診断は、実際受けてみて、「自分が好んで着てた色間違ってなかった!」と思いました。

赤や黄色の明るい色については、好きだし似合いそうだと思っていながらうまく取り入れられなかったのは、同じ赤や黄色でもニュアンスが違ったんだなと気づくことが出来ました。

骨格診断については、新たな発見と、「だからいつも無意識にこうしてたんだ」っていう答え合わせ感がありました。
 
特に洋服の素材でレザー当てた時の感じ、今度の秋冬に絶対買わなきゃと思わせるくらいの説得力&衝撃でした(笑)
 
どちらの診断についても、自分の趣味嗜好がわりと自分に合うものだったという確かめ・振り返り感や、
理由もわからずなんとなく知らず知らずのうちに選んでいたことの理由が明確になったような答え合わせ感があり、本当に勉強になりました。
 
(中略)
 
今回お願いするにあたっては、石塚さんは年齢もそれほど離れていないし私の好きなテイストも具体的に理解してもらえそう、音楽の趣味もわかるという部分が動機としてとても大きくて、間違ってなかったなぁと感じました。本当に楽しい時間でした。
 
またお会いして色々なお話する機会があればいいなと思ってます。

 
 
ご感想にもある通り、Kさんに一押し素材だったレザー。

ツールで胸元にあてた瞬間に、「これだ感」が溢れ出てきて!!2人でびっくりでした。

シャープな素材感が、Kさんの個性を引き出していてバッチリ。

洋服好きな人は、この「これだ感」だけでも小一時間盛り上がれると思うんです 笑

Kさん、またたお会いできた際には、ぜひ色々なお話(音楽トークも!)が出来たら嬉しいです!!!

この度は本当にありがとうございました!💓💓💓

MEIBIのパーソナルカラー診断はこちら!

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断 【パーソナルカラーとは?】 パーソナルカラー=外見の色素に調和した、肌や髪、瞳を美しく見せる色のことです。 色の調和とその効果については、もともとは20世紀の初...

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次