現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【骨格診断】似合う法則、似合わない法則が分かると、失敗は激減します。【お客様のご感想】

IMG_7848
 
先日、埼玉県からお越しくださったSさんのご感想を紹介いたします。
 
以前にカラー診断を当サロンで受けてくださったSさん。
カラーに続いてお会いできて嬉しかったです!
 
パーソナルカラー診断も骨格診断も、知らなくても全然生きていけます。笑
 
でも、知っていると良いことは山盛りです!

 
まず、似合う法則、似合わない法則が分かると、買い物の失敗が激減します。

失敗の理由がわからない状態というのは、同じ失敗を繰り返してしまうということ💦
(私は主にファストファッションでこの失敗を繰り返してしまいました。塵も積もれば・・・で安物買いの銭失いです。笑)

自分に合ったカラーと骨格タイプの2つを知ることで、買ったけれど一度しか着ない・・・といったことが減りますよ🎀

Sさんは、お話を伺ったところ、上半身のボリュームが気になる、とのことでした。
診断させて頂くと胸のボリュームはあるのですが、鎖骨の下は非常に華奢で薄い、ウェーブタイプでした。

こういった方は、ウェーブタイプの素材感やトップスのデザインでも、
ネックラインなどに浅めのVなど、ストレートタイプの要素も取り入れる胸元を綺麗に見せることができます✨

サマー×ウェーブのSさん、上品でエレガントなファッションテイストがお似合いになりますよ!
曲線を生かした華やかなスタイルにも、これからチャレンジしてみてくださいね☺

①骨格診断に興味をもったきっかけ(もしくはファッションのお悩みなど)はありますか?

上半身にボリュームがあるために、洗練された感じにならず
全体のバランスをとるのが難しいということが悩みでした。
また、いつも同じようなパンツスタイルだったので、この体型を活かしたファッションを知りたかったため。

②骨格診断のサロンの中で、MEIBIを選んだ理由はありますか?

素敵なホームページを拝見して、お客様のことを一番に考える真心を感じお願いをしました。
また、瞳さんがとても知的でチャーミング、センスが良いということも大きいです。
以前に瞳さんにカラー診断でお世話になり、自分の似合う色について発見がありました。
その際に親しみやすいお人柄と知識の豊富さ、丁寧な診断に感動しました。
骨格診断でも瞳さんなら間違いない!と思い、急いでモニターコースに申し込みをしました。

③実際の診断中の流れや、サロンの雰囲気はどうでしたか?印象に残ったことはありましたか?

良い香りのする静かなサロンでゆっくり丁寧な診断を受けられました。
自分が素敵になれることだけを考える贅沢な時間を瞳さんは作ってくれます。
わかりやすい説明と何でも聞ける雰囲気がありました。
ふんわり優しい瞳さんとお話しているだけでも楽しく元気をもらえます。

④骨格診断の中で、どんな内容がお悩みの解決に役立ちましたか?

ウエーブスタイルという診断が本当に衝撃的でした。スカートが似合う体型とは思いもしませんでした。
診断を受けなければ地味に見えてしまうシンプルなパンツスタイルばかりになるところでした。
女らしいエレガント路線で頑張ってみます!
今までのシンプルな服をすぐに捨ててしまうのではなく、プラスαで素敵になる着こなしもとても参考になりました。

イヤリングはしていなったのですが、これから取り入れてみます。
具体的にメーカー名や値段なども教えてもらえたので、自分で買いに行きやすいです。

髪型も単なるスタイルの形だけではなく、カラーの色味、前髪の分け方と分量、
ブロー方法まで美容師さんも顔負けの細かいアドバイスがとてもありがたかったです。

⑤骨格診断を受けようかどうか悩んでいる方へ、アドバイスがあればお願いします

女性の美しさにとってパーソナルカラーも大切ですが、洋服などのスタイルも重要だということがわかりました。
もっと早く骨格診断を受けていればと思っています。

瞳さんの骨格診断とカラー診断も併せて受けられると素敵女性の近道になります!
瞳さんはどんな悩みにも親身になり、的確でわかりやすいアドバイスをしてくださいます。
洋服選びに無駄な時間とお金を費やさなくなるのは嬉しいですよ。自分に自信が持てるようになります。

 
しっくり来ない服には、絶対に理由があります。
 
「同じ予算なら、賢くお買い物がしたい!」
 
そんな方にはパーソナルカラー診断や骨格診断は本当におすすめです。
 
Sさん、ありがとうございました✨
 
この日、バームクーヘンをお土産に頂きました、ありがとうございました~!!
 
写真を撮り忘れて無念・・・😢
 
先日栃木から遊びに来た夫の両親と、夫と私の4人で頂きました💕
 
 

※MEIBIの骨格診断はこちら!

あわせて読みたい
骨格診断 骨格診断とは、ボディの質感や筋肉、脂肪のつき方、骨の大きさや形などから骨格タイプを3つ(ストレート・ウェーブ・ナチュラル)に分類するメソッドです。「骨格」には...


 

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次