現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

【お客様のご感想】年齢のせいか似合うものの変化を感じていました【骨格診断】

IMG_7507
千葉県からお越しくださった、Aさんのご感想を紹介させて頂きます。
 
Aさんは、はじめはパーソナルカラー診断にご興味があってサロンを探されていたとのことでした。
 
その時に、MEIBIのサイトを見て骨格診断を知り、今回そちらにお申込みくださったそうです。
 
頂いたご感想にもある通り、カラーでも骨格でも
「以前に似合っていたものが似合わなくなってきた気がする」とおっしゃるの方はとても多いです。
 
実際には「年齢を重ねて、自分が苦手なものに自分で気づきやすくなってくる」って部分も多いですよ!
(苦手なものも、若いときは肌のハリ感などで着こなせている方が多いんです)
 
①骨格診断に興味をもったきっかけ(もしくはファッションのお悩みなど)はありますか?

主に4つあります。
A. 年齢のせいか似合うものの変化を感じていた為。
B. 断捨離中で、自分に似合う物を買い揃えることで、無駄遣いせず節約もできると考えた為。
C. 今年は運気の変わり目なのか色々な事が起きていて、客観的な自分を認識したかった為。
D. 新しい発見を期待した為。

 
②骨格診断のサロンの中で、MEIBIを選んだ理由はありますか?

そもそもはパーソナルカラーに興味があり、ネット検索をしていたところ、穏やかで優しそうな石塚様の笑顔と、何とも言えぬ親近感と心地良さを感じるweb siteに惹かれ、偶然モニター募集を見つけたので心惹かれるのがままに申し込みました!

 
③実際の診断中の流れや、サロンの雰囲気はどうでしたか?印象に残ったことはありましたか?

石塚様のアドバイスは明確・的確でした。ブランド名や商品名を具体的に明示して下さるので、大変理解し易いです!
web siteで表現されている通り、サロンの雰囲気は明るく、シンプルながらも上品で可愛らしいインテリアがさりげなくお部屋を彩っていて、自宅で寛いでいるかのような快適さの中、アドバイスを受ける事ができました。
もちろん石塚様とは初対面でしたし、骨格診断も初体験でしたが、自然と緊張感を開放されてむしろ楽しんでいました!

 
④骨格診断の中で、どんな内容がお悩みの解決に役立ちましたか?

パンツ、ネックレスの長さ、柄物、首周りの洋服選びにはいつも疑問に思いながら買い物をしていたので、魅力を生かす物が明確になり大変助かりました!
実際に持参したお洋服も一点一点丁寧に目を通してアドバイスをして下さり大変有り難かったです!!

 
⑤骨格診断を受けようかどうか悩んでいる方へ、アドバイスがあればお願いします

論理的に理解でき、大変満足のいく時間となりました。
色で印象が変わるのは理解していましたが、まさか骨格の違いが多いに影響しているとは驚きでした!違う視点でファッションが楽しめそうですし、流行を取りいれつつ個々の体型を活かす事で、より自分らしい魅力を演出できる発見となりました!
若い時は何でも似合うので、私のようにむしろ歳を重ね体型に変化が表れながらもオシャレを楽しみたい女性に是非オススメです!そもそも興味があったパーソナルカラー診断も早々に受けたいと思っています!!
素敵なご縁と時間に感謝しています。

Aさん、この度はありがとうございました🎀

診断はストレートタイプだったAさん。

お持ちいただいた洋服の中でも、違和感を感じられていたものは、シルエットが苦手なものが多かったです。

ラフに着崩した感じやオーバーサイズがトレンドですが、やり過ぎるとストレートタイプの人はスタイルダウンして見えやすい💦

全身で見たときに、どこかでキチンと感を出すことが似合わせるポイントです。

トップスかボトムスか、どちらかをストレートタイプを軸にして選ぶだけでも、だいぶ印象が変わって来ます👀

さらに、苦手なシルエットは出来るだけ得意な色で取り入れる、などでも変わりますよ✨(デザインにもよりますが)

診断を受けられた方は、受けられた日から1年間、回数無制限サポートで質問にお答えさせて頂いています。

後から疑問に感じた点など、引き続き気軽にご質問いただけると嬉しいです。

友達と「晩ご飯何食べる~?」て話すときくらいの気軽さで送ってください!笑
 
 
骨格診断の理論が加わったことで、カラーについてもお伝えできる内容の幅が広がりました☺️

リピートでご予約頂いている方には、今までよりバージョンアップしたカラーの内容もお伝えできそうです👍
 
 
あっという間に10月ですね~。朝方の雨も止んだし、このまま晴れるかな??

素敵な週末をお過ごしください!
 
 

※MEIBIの骨格診断はこちら!

あわせて読みたい
骨格診断 骨格診断とは、ボディの質感や筋肉、脂肪のつき方、骨の大きさや形などから骨格タイプを3つ(ストレート・ウェーブ・ナチュラル)に分類するメソッドです。「骨格」には...


 

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次