現在は個人向けメニュー受付休止中です(2024年春に再開予定・案内ご希望の方はメルマガ登録がおすすめです) メルマガに登録する

お馴染みのお客様がグループで遊びに来てくださいました。ありがとうございました!

こんにちは!石塚瞳です。

先日、サロンをリピートいただいているお客様たちが宇都宮まで遊びに来てくださいました!

ショッピング同行などでお会いすることが多かった方達で、プライベートでこちらに来て下さるなんて嬉しさいっぱいの1日でした💕

0歳児とずっと過ごす毎日で、自分からマトモな日本語が出てくるのか本気で心配していたんですが
(これまで以上に気の抜けたリアクションを取ってしまった瞬間は多々ありましたね……笑)
おかげさまで沢山お話できて、近況も伺えたりと楽しい時間を過ごしました。

貴重なお休みに本当にありがとうございました!

今回お越しくださったのは、皆さんお友達同士で5名様グループ。

2017年頃、当時ご紹介でお越しくださる方や初めてお会いする方が「え、○○さんも●●さんとお友達なんですか!?□□さんも?」と、皆さんお知り合い同士なケースが多々ありまして。

(といっても、基本的には半数以上がおひとり様でのお申し込みなので、今後も変わらずどなた様も大歓迎です!)

サロン移転期間中はレンタルスペースでお茶会をしたり、グループでのショッピング同行など、私もいつもご一緒に楽しく盛り上がらせて頂いています。

練馬のサロンはこういったグループお茶会も定期的にできるように広めの部屋を借りていたんですが、残念ながら多くの期間がコロナ対策での人数制限になり、感染状況の様子をみて開催したこの写真の1度のみになってしまいました。

でもこの日も楽しかった〜〜〜!

宇都宮でも良い物件と縁があればなーと思っています。

広さをどう検討するか悩みどころですが…!
練馬の最初のサロンは本当にコンパクトだったんですが、あのスペース感だともう狭さが気になりそうな予感です。

あ、脱線しました笑

↓こちらは銀座でハイブランドバッグのショッピング同行の時の投稿!

(この会もまた開催したいです!)

この時は今回とは違う方もご参加ですが、皆さん全員繋がっててコミュニティになってることにいつも驚きます!

年齢やキャラクターも皆さん違いますが、それぞれの個性を存分に発揮してファッションを楽しまれてる方ばかりで、だからこそ個性いろいろで“似合う○○”の話も盛り上がるんですよね。

私自身はいつも至らない点ばかりですが笑、MEIBIに来て下さる方は本当に素敵な方ばかりで、私はそこにめちゃめちゃ自信を持っています😽

観光的なとてもいい写真。みんな可愛いです🥟笑

貴重なお休みにお越しいただいてそれこそギフトでしたが、出産のお祝いまでいただいて感無量でした。

↑笑うと目がない私👀

心のエネルギーを充電できた1日だったな〜と書きながら回想しています。

この嬉しい気持ちを今後の仕事で少しずつお返ししていけたらと思っています💕

また遠くないうちにお会いできたら嬉しいです!!

気持ち良い時間に駅の近くを散歩するのが日課です。秋めいた景色が見れて癒しです。

それではまた!

ブログカテゴリー

アーカイブ

シェアはこちらからどうぞ!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次